新年(2018年)おめでとうございます。

新年おめでとうございます。

当ホームページ「相続なんでも相談室」を運営しております行政書士宮澤優一事務所は、本日(1月4日)より2018年の業務を開始いたしました。

行政書士宮澤優一事務所(相続なんでも相談室)の2018年

気持ちも新たに、相続対策、遺言書、成年後見制度の活用、相続手続きといった「老いじたく」を通じて、当事務所を頼ってくださる皆様の幸せづくりを全力でお手伝いいたします。

また、各方面より相続対策や遺言書のほか、成年後見制度に関する勉強会の講師をご依頼いただく機会が増えてまいりました。

こうした1つ1つのご縁を大切にして、
「相続について困っているが、どこに相談したら良いか分からない。」
「遺言書を作りたいが、何から手を付けて良いか分からない。」
などと悩んでおられる方にとって、当相談室(当事務所)が”スッキリ”の糸口になれるよう、「楽しく気軽に参加できて、かつ、有益な学びのある価値ある勉強会」を提供いたします。

そのご縁の入口として、当事務所が運営するホームページ「相続なんでも相談室」では、相続対策・遺言書・相続手続き、成年後見制度といった「老いじたく」に関する情報をどんどん掲載してまいります。

昨年は、業務過多のため、当ホームページ「相続なんでも相談室」の更新がほとんどできませんでした。

この点を改めて、皆さまに有益な情報をお届けできるよう努めてまいります。

本年も変わらぬご愛顧を賜りますよう、何卒お願い申し上げます。

相続・遺言書・老後のそなえ(成年後見)について詳しく知りたい方へ

⇒「相続」に関するコラム
⇒「遺言書」に関するコラム
⇒「老後のそなえ」に関するコラム

こんなお悩みやお困りごとを解決します!

⇒「相続手続き」を失敗したくない
⇒確実に実現される「遺言書」を作りたい
⇒老後の不安をなくしたい

slide2