全国相続協会から円満相続遺言支援士に認定されました!

相続をキーワードにして、多くの方に幸せをお届けします

円満相続遺言支援士

行政書士として、相続手続きはもちろん、相続対策として遺言書の作成や家族信託等に携わっておりますが、この度、全国相続協会より「円満相続遺言支援士」に認定されました。

私が大切にしているのは、単に相続という手続きを処理するだけの仕事ではありません。

元気なうちに、将来の不安や悩みごとを解決し、心配ごとをなくして幸せな人生を送っていただくためのお手伝い。

そして、相続をきっかけに、残されたご家族などが更に幸せになっていただくためのお手伝い。

そんな仕事を特に大切にしています。

自分がこの世を去った後、障がいのある子どもの将来が心配。

自分がこの世を去った後、認知症の奥さまのことが心配。

自分がこの世を去った後、可愛がっていたペットの世話が心配。

自分がこの世を去った後、自分のお墓のことが心配。

自分がこの世を去った後も、家族が変わらず仲良く暮らして欲しい。

そういう心配ごとは、元気なうちに解決することが可能です。

。。。逆に、元気なうちでなければ解決できません。

これからも、相続をキーワードにして、多くの方に幸せをお届けする仕事に努めてまいります。

相続・遺言書・老後のそなえ(成年後見)について詳しく知りたい方へ

⇒「相続」に関するコラム
⇒「遺言書」に関するコラム
⇒「老後のそなえ」に関するコラム

こんなお悩みやお困りごとを解決します!

⇒「相続手続き」を失敗したくない
⇒確実に実現される「遺言書」を作りたい
⇒老後の不安をなくしたい

slide2